源来酒家 神保町

f:id:hikouki0726:20191203185453j:plain
最近寒いので食べて温まる料理をと麻婆豆腐がイチオシの店に行ってみる
席につくと温かい烏龍茶と、水を出してくれる
乗っけからなかなかできる店じゃないか
体が冷えていたので烏龍茶で暖をとる
麻婆麺とチャーハンのハーフ&ハーフを注文1050円
麺はラーメーンに麻婆豆腐が乗っているかと思いきや
麻婆豆腐に麺が沈めてあるパターン
一口食べてみてこれはありですね
かなり辛いが、穴開きレンゲで汁を飲まないようにできるのでありがたい
チャーハンはパラパラと言うより油たっぷり含んでいるが、塩気がそれほど濃くないのでこれはこれでありですね
両方を交互に食べてお腹一杯になり満足しました