海老ラーメン 西神田

店内は普通のラーメン屋よりおしゃれで、女性客も一人で気軽に入れる雰囲気、実際女性がチラホラ
看板料理の海老ラーメン丸880円とリゾット330円を注文
お昼で千円超え、ましてやラーメンではちょっときついなって思ったら、カウンターの張り紙でランチタイムは50円でチャーハン付けられると知る、メニューしか見てなかっから見逃しちゃったよ
提供されたラーメンは器がデカくてインパクトがある
店員さんから丁寧に味変方法を説明受けられるのは好印象
スープに浮かぶバケットに載ったサワークリーム
カウンターにあるエビオイルを入れるとのこと
期待通りかなり濃い目のスープ
ラーメンを食べているというより、フレンチのエビのスープに麺を入れたという感じの上品さ
リゾットも熱々の鉄板に残りのスープを入れてから、チーズがたっぷり掛けてくれる。これなら300円の価値ありですね