ゴーゴーカレー 水道橋

f:id:hikouki0726:20191119153309j:plain
店の前に出ている看板にメジャーカレーなる全部のせメニューが1500円にバツマークがついて1,000円になっていて、さらにその値段にもバツマークが付いていた
となれば1000円より安いんだろうと普通は思う
けど、店に入ってびっくり、まさかの1100円!
こりゃ詐欺だろ
すでに気分はカレーモードだった為、グッと堪えて、メジャーカレーは選ばず、必勝カレー1050円にして、せめてもの抵抗を見せる
チキンカツとトンカツの合わせ盛りカレーでこれはこれで豪華である
早速出されたカレーを食する
カレーにソースを入れたような味わいの金沢カレーは嫌いじゃない、、が問題は上に乗っていたカツ兄弟
どちらも肉は硬い上にパサパサ、味もへったくれも無いのでどっちが豚でどっちが鳥か食べていても区別が付かない
そんなカツが2枚もあるもんだから、腹は満たされても心は満たされないままで完食した