トレド 神楽坂

昭和の佇まいを残す洋食の定食屋さん
今まで食べたことのないトルコライス1,180円を注文
チキンカツ、カレー、ナポリタンが合盛りされた大人のお子様ランチとのこと
待ってる間にメニューに2ページに渡り手書きされている、店主のカレーにいかにコクを出すかの解説を読み込む。これは期待が高まる
料理が出されると早速カレーを食べてみる
ん!?んんー?
なにこれ、全然コク無いじゃん
あまり感じないっていうか、どっちかと言うとサラッとしたカレーじゃん
自分でハードル上げといてこれはないわあ
チキンカツも揚げ過ぎで衣硬いし
ナポリタンは大量のケチャップと油で味濃すぎ
値段の割に量も大したことないしなあ
唯一感心したのはこれでよく令和まで店が続いたなと言うことくらいか