肉そば 豊しま 飯田橋

立ち食いそば
ドドーンと厚い豚バラが乗った有名な厚肉そばを
注文680円
大盛にしようと思ったが240円増し!
ちょっと想定外な金額でビビる
立ち食いでそばで一杯900円越えはさすがに勘弁なので我慢する
そばは確かにそのメニュー名に違わない分厚い肉が乗っていてインパクトはすごい
汁が濃いめなので、普通に食べたら脂っこい
豚バラでも角煮を食べてるような感じで食べれる
ただしこれだけでは少し物足りない
第一、三水曜はたまたまおにぎりが値引きされてるのようなので追加で注文
茶メシの具無しおにぎり100円(おにぎりはこのメニューだけ)
占めて780円のランチだったが、この値段なら座れる富士そばで丼ぶりとそばのセットのが満足感高いかな