焼肉 開花 東中神

駅前でしていた良い臭いに誘われて焼肉屋さんへ
肉を焼くメニューですか、それとも定食ですか?
席にコンロの有る無しがありますと言われ、当然焼くでしょうとコンロの席へ

680円の中落ちカルビ定食を注文
お肉にサラダ、スープ、ナムル、ドリンクが付いてこの値段は安い
先に運ばれきたサラダを食べ終る頃にお待ちかねの
お肉が運ばれてくる
昼間から一人でジュージュー肉を焼くのは何だかプレミア感がある
お肉は可もなく不可もなく、焼肉で食べる肉ってよっぽどじゃなきゃ不味く感じないよね

ドリンクを食事中に頼んでいて、既に1つ来ていたのに、食後にもう1つだされた
最初はおかわり自由なのかと思ったけど、そんなことどこにも書いて無いし、他のお客さんは皆グラスが1つ
もしかして間違って持ってきたんだろうか?
特に引っ込める様子もないので遠慮なく頂きました