五ノ井 神保町

パーコー担々麺のお店
お子さまランチがハンバーグとエビフライのセットが多いけど、俺にとってパーコー麺と担々麺は大人の用の贅沢セットだ
問題は夏の暑さ
どっちも涼しく食べられるものじゃない
メニューを選んでいたら冷やし担々麺もあったが
甘い以外の冷たい食べ物はあまり好きじゃないので
真ん中を取ったつもりで汁無しパーコー担々麺をチョイス
お値段千円は高いってイメージなので、せめて980円にして欲しいが10円を両替するのが億劫なのかな店主は?
それにしちゃパーコー担々麺なんて面倒なメニューは出してるから違うのかな?

客は既に食べ始めてる人と俺だけだったけど注文が出てくるまでは結構待った
待望のラーメンの見た目のインパクトはバッチリ
真っ赤な汁の上に鎮座する大きなパーコー
ランチタイムだけかはわからないが、無料でライスも付く
ザーサイがサービスで食べ放題なのは嬉しい
担々麺はあまりピリ辛じゃないかなと思ったけど、パーコーが邪魔してよく混ざってなかっただけだった
別盛にしたらインパクト無くなっちゃうからね