キッチンマミー 神保町

店名はマミーだけど厨房にいるのはグランマミー
って年齢のコックさんとその娘さん?

メニューはフライ五種類のみ(ヒレカツ、コロッケ、メンチ、エビフライ、若鳥スティック)
これらを組み合わせたセットをチョイスする
値段は全て1000円前後
フライだけでこの値段はちょっと高いかなって思ったが
頼んだミックスフライ定食を見たら、そんな考えは吹き飛んだ
大食いチャレンジばりの山盛り
これにご飯と味噌汁が付く

完食できるかなーと心配しつつ食べ始めるが
フライなのにあまりしつこくなくドンドン入る
付け合わせのキャベツのお陰もあるかな
何気にこのキャベツにもダメ押しのようにハムが乗ってる
完食したら当然満腹でした
今回はヒレカツ、コロッケ、鳥のセットだったので
次回はメンチとエビフライをチャレンジしよう