暁に祈れ★★★☆☆

タイで外国人が薬物所持で地獄のような刑務所に
収監されたと思いきや、中でも薬物や酒はやり放題、挙げ句の果てにはレディボーイとも個室で乳くりあえる、厳しいんだか良くわからん刑務所
所々で肝心な説明を省くので分かりにくい
その代わりに意味ありげな効果音を重ねて
思わしげなシーンにしてるけど、そのシーンにさしたる意味は無いってのが多い
刑務所でも薬物漬けの自分に嫌気が差してボクシングを始めた体ではあるが、実はその後もずっと続けているが、それでは映画としてのまとまりがないのでその辺の都合悪い部分は全てぶっ飛ばして、後でいきなり吐血したりする
大事な試合に勝ってなにか成し遂げた風ではあるが
最後も本人が出てきて、出所後も薬物を絶つ努力はしてるって全然改心してないな