北京亭 西神田

今日はチャーハンな気分だったので中華を選択
店内の佇まいは昭和の中華屋さん
なぜかカレーライスがおすすめらしいが
今日は初志貫徹でチャーハンを選ぶことにする
定食もあるが、チャーハン込みのが無いので単品で五目チャーハン800円をセレクト

スープとチャーハンが程なく提供されるが
すぐに定食にしなかったことを後悔した
茶碗2配分あるか無いか位にスープだけ
700円台の定食にライスもスープ、お新香も付くならもうちょっとあってもいいんじゃないかと
味はいたって普通のチャーハン
一つ一つの具材が小さいので五目の豪華さが
全然無い
当たりか外れか二択でこのメニューを評価するなら間違いなくハズレ
先週からツキが無いな